日常観光

そんなお年頃。

a0161528_1194646.jpg


先日、蜷川実花さんが撮ったスターバックスの写真集を拝見。
その中で、モデルさんが着ていた、鮮やかな色のワンピースとか着てみたいと思った。
だぶん、似合わないが。

幾つになっても、おしゃれはしたいものだ。
でも、最近自分に似合う服がわからない。
私位のお年頃の方はちょっと感じてることだと思いますが・・・
若いときと同じ感覚で服をチョイスするとちょっと痛い目にあったりする。

自分の好き。は変わらずにあるが、そこを上手に今の自分に合うように取り入れられればな・・・
でも遊び心も変わらず持ちたいものだし・・・

てなことを、平日の午前中からぼーーーっと考えてる私ってなんてのんきなの!うふ。

幾つになっても、自分に似合うものを知って素敵に着こなしている人を
見ると、私もそうなりたいと思う。
[PR]
by mayugeee | 2010-07-06 11:30