日常観光

また来年お会いしましょう。

a0161528_13374518.jpg

しくこくまた紫陽花。気に入ったので載せます。

写真で想いを伝えるのって難しいですね。
こんな私でも、写真を撮る時は想いをたくさん注入しています。

最近は。

企画展に出展する作品は特に。

それなりに、自分の想像通りの写真に仕上がった時は、感動したりしています。

100パーセントの納得なんてなくたって、

自分が決めたテーマに向かって撮った写真ですから、
自信を持って発表します。

でも、

それは、あくまでも私の考え方です。

自分が伝えたかった想いを
一人でも感じてくれた人がいた時の感動。
その人と分かり合えたような喜び。

今度はまたひとり増えるといいな。
なんて欲もでたりして。

・・・そんな事言いながら、
次回のテーマに頭を悩ます日々なんですけどね。
[PR]
by mayugeee | 2010-07-20 14:05