日常観光

ひとりごと

私、好きです。
この方の撮る写真が。

若きフォトグラファー
良知慎也
http://rachishinya.com/

好きな理由なんてわかんないよ。

それじゃあ、ダメなのかーい?ふふふ。

ただ、見てると生々しくて
心がざわざわする。

私はいつもおばちゃんトーク炸裂で接しているので、
彼は嫌々話しに付き合ってくれてるかもだけどね。

で、「フイルムで撮ってみなよー」といつも言う。
「お金ないしっ」て言われるけど。

彼の撮る写真はフイルムに焼き付けるのが合ってる様な気がしてならない。(勝手に)
もっと、ザラザラした感触があるといいと思う。

それを、あえてデータにして形に残さないのも彼流なのか?とも思うけど。

とにかく彼の活躍を老後の楽しみにしたいと思う今日この頃。
[PR]
by mayugeee | 2010-11-29 16:09