日常観光

2011年のはじまり

a0161528_2249121.jpg


2011年が始まりました。

ひさしぶりのブログで
年末年始を振り返ろうと思いましたが、
満載過ぎて、うまくまとめきれず・・・
また、すこしずつ振り返って行きたいと思います。

いつもより、だるだるっと過ごしてしまったところもありますが、
なんだか、自分なりのパワー注入ができたような気がしています。

今日からお店も始まりました。
いつも通りの日常がはじまったことに
とてもホッとしています。

新しい年が始まったことで
清々しい気持ちはあるのですが
なんだか、そのままでいて欲しいという
自分勝手な想いもそこにはあって。

不安と期待とが交互に押し寄せてきた
そんな年末年始。

ああ、やっぱりまとまらない。

2011年の目標がまだ定まっていません。
定めないようにしようかとも思うけど。
それじゃだめですかね?

もう少し考えよう。

兎にも角にも笑って笑って過ごしましょう。

こんな、しょーもない私を
今年もどうかひとつよろしくお願い致します。
[PR]
by mayugeee | 2011-01-04 23:16