日常観光

8月31日

2011年8月31日

私にとって、この日は生涯忘れることのない
最高に幸せな日となりました。

とりこの皆さんからのサプライズ!
人間って本気で驚くと頭の中が真っ白になるんですね。(私だけか?)

暗い室内が一気に明るくなった途端、とりこのみんなの顔が次々と!
あの時のみんなひとりひとりの笑顔が忘れられません。
嬉しかったなー。
雨の中、平日にもかかわらず集まってくださったみなさん!
なかなか時間が合わず、やきもきさせてしまいましたね(笑)
幸せな時間を共に過ごせて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!


「まゆみ個展」と題された写真展。
みんなが撮ってくれた写真が壁一面に展示してありました。
いろんな表情で写る私。
そのほとんどが笑顔です。
日々いろんな事はあるけど、
みなさんのお陰で、ここ数年の私は本当に笑顔が増えたなーと思っています。

みなさんからたくさんのメッセージカードもいただきました。
うれしい言葉をたくさんいただき、胸が一杯になりました。
一生の宝物です。大切にします。

年齢も環境も違うけど、みんな集まるといつでも楽しい話に花が咲く。
そんな場所がある事に心から感謝しています。
みなさん、いつもいつも本当にありがとう。



そして、この日・・・
サプライズを企画してくれたなっちゃん!
計画中、たくさんの苦労をおかけしました(笑)
たくさんの方に声をかけてくれて大変だったと思います。
いつもありがとう。
実家の母にも見せたいと言ってくれたその優しさ、
母もとっても喜んでいました。
ありがとう!

そして、メールをくださった方々、
ブログやツイッターなどでメッセージをくださった方々、
みなさん本当にありがとう!

皆さんからの温かい気持ちを胸に
これからもケラケラ笑って頑張っていきます。

こんなしょうーもない私ですが、
これからもよろしくお願い致します!
[PR]
by mayugeee | 2011-09-06 11:30