日常観光

東京タワー

a0161528_1758272.jpg



何かを始めなくては、と思った。
新たに、と言うよりは、
今までの延長線上にあるもので
そこから何かを派生させなければと思った。

ここ数年であれこれとやってきたことを
もっと深めていけるように。

というより
なんかどうしようもなくザワザワして、
動かないといられないような感じ。




とか言いながら
いつも行き当たりばったりの私達。
難しいことはわからないし・・・

じゃー解らないなりに
やれることからやってみようじゃぁーないか。(いつもこれ)
と、言うことでまずは刺激を求めに
目指すは東京。

今年の目標のひとつ。
写真展をたくさん見よう。を実行するべく
出掛けてきた。

強行の2週連ちゃんだったが、そこで素晴らしい出会いがあった。
素晴らしい写真もたくさん見た。
今半のすきやき丼も食べた。美味かった。

もっともっと膨らませたいと思う。
出来る限り。
もっと見たり聞いたり読んだり食べたりしながら
心に肉付けしていきたい。

お腹も心も満たさせて
さー帰ろう。と車を走らせたとたん、
目の前に大きく見えた東京タワー。
大のおとなが眼をまんまるにして夢中でシャッターをきった。(運転手危ねっ)
[PR]
by mayugeee | 2012-01-29 17:58