日常観光

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

撮り続ける

a0161528_15455313.jpg



静岡市美術館にて。
真っ白い空間に差し込む光がきれいでした。
いやぁ、ホント素敵でした。
ここでのポートレートおススメですよ。

また、行こう。
[PR]
by mayugeee | 2010-05-28 16:28

したためる

a0161528_10502049.jpg

a0161528_10553847.jpg

[PR]
by mayugeee | 2010-05-26 10:52

雨とくもの巣

a0161528_110348.jpg

雨の写真をもっと撮りたいと思った。
両手が空いて、カメラも濡れない様な傘ないかな?
竹コプターの傘版みたいなの。
あったら欲しい。
後ろで傘さしてくれる方も・・・募集中。
[PR]
by mayugeee | 2010-05-24 11:01

旅のお供

a0161528_17322757.jpg

あっ
借り物です。
[PR]
by mayugeee | 2010-05-22 17:33

愛しいひと

a0161528_11461792.jpg

いままでも
これからも
[PR]
by mayugeee | 2010-05-22 11:47

てのひら

a0161528_11434469.jpg

[PR]
by mayugeee | 2010-05-22 11:44

海空雲

a0161528_22262543.jpg

[PR]
by mayugeee | 2010-05-14 22:28

流れる

a0161528_11544535.jpg

やっぱり私は、ひかりややさしさがあふれた写真を撮りたいし、
そうゆう写真が好きだと思う。

心の中に真逆な自分がいるからなのかもな。

いろんなコト全てをいっぱいいっぱい自分の中に閉じ込めて
じっくり静かに心の湖の奥底に沈めていく。
その上澄みが透明になるまで。じっと。
そんな姿を滑稽に思うヒトもいるだろうけど。

でもそれはやっぱり理想で、その理想と向き合い葛藤しながら生きていくのだと思う。
これからも、ずっと。


てなことをちょっと考えさせられた今日この頃。
刺激が多い日々です。
[PR]
by mayugeee | 2010-05-08 12:30

愛しい日々

a0161528_1724084.jpg



まとめてアップしてます。
昨日たくさん写真撮ったので・・・(笑)
[PR]
by mayugeee | 2010-05-07 17:26

たおやかに

a0161528_17131727.jpg

たおやかに。
という言葉が好きだ。

やわらかい光とか、やさしい風とか、ゆるやかな川のせせらぎとか
前よりずっと感じやすくなった。私も少しは大人になったのか?
歳を重ねるというのは、いいものだな。
[PR]
by mayugeee | 2010-05-07 17:19