日常観光

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

街角ポートレート

a0161528_17502916.jpg

[PR]
by mayugeee | 2010-06-30 17:50

見つめなおす

a0161528_053229.jpg

                   どうも。


今日見た写真に写る自分を見て驚いた。
カッカツオくん?(顔は老けてますが・・)きゃっ。
まずい・・・またまた一段と女子力が衰えてるわ。
「どうするかっ?」と夫に尋ねたら、
困ってんのはオレだよと。一言。
すまん。
[PR]
by mayugeee | 2010-06-23 00:14

紫陽花

a0161528_21554253.jpg

パルコの前の神社にひっそり咲く紫陽花。

ここのところパタパタと充実した日々を送っております。
ありがたや。
でも、もうちょっと心に余裕のある大人になりたいものだ。

そういえば・・・
「余韻」っていいなーって突然今日思う。
余韻、あー素敵。
大事にしたい。
[PR]
by mayugeee | 2010-06-21 22:07

おひさしぶり

a0161528_17312100.jpg

今年はNikonF3とEktarの組み合わせ。
鮮やかで、なんかちょっと照れる。
[PR]
by mayugeee | 2010-06-14 17:07

迷い道クネクネ

a0161528_21581392.jpg

この道を抜けたらどこへ辿りつくのだろう。

今夜は頭の中にグルグル渦巻きがたくさん発生しています。
なんなのぉ、これって?
そんな日は、早く寝ましょう。
悩める時ほど睡魔が襲う、特異体質な私。図太いだけかしら?
[PR]
by mayugeee | 2010-06-11 22:16

あじさい

a0161528_22522614.jpg


去年の今頃、気まぐれで始めて気まぐれに終えたブログがありました。
この写真が一番最初に載せた写真だったな。
初めて使ったDianaさんで撮った、
近所の大好物スポットに咲いてた大好物色のトタン壁とあじさい。
今年もそろそろ咲いているだろうか?
明日、ぷらっと見に行ってみようかなーっと。

全然関係ないけど、今無性に欲しいものが
本棚であることが判明。
[PR]
by mayugeee | 2010-06-09 23:13

歩き続ける

a0161528_12311975.jpg


たくさんたくさん話をした。
ひとりの人と向き合ってこんなに長い時間話したのは、初めてかもしれない。

その人と話すといつも私の心のきしきしになったネジがすぅーっと緩む。
その隙間からゆっくりと柔らかな光が差し込む。

その人と向き合うことで、
色んな自分と向き合った。

ちっぱけな私だけど、後ろに繋がってる道があるから今があるし、
これからの道も恐れず歩き続けなくては。

この一日は私にとってとても大切な一日になった。

ありがとう。
[PR]
by mayugeee | 2010-06-07 12:50

悪夢

a0161528_17142916.jpg

嫌な夢を見た。
夢の中の私はめちゃくちゃに怒っていた。
ある人に向かって、思いの丈をぶちまけていた。
人生始まって以来の感情。頭の中が真っ赤に燃え上がるような怒り。

目が覚めた私は最悪だった。
ひどい顔。
重い身体。締め付けられるような胸の痛み。
ぶちまけた怒りは全部自分の中に戻ってきていた。

今夜はぐっすり眠れますように。
[PR]
by mayugeee | 2010-06-04 17:30

ドーナツオイシイ

a0161528_22183138.jpg

気がつけばもう6月も2日です。早っ。

昨日、ヤングな女子に、毎日パタパタしてるとあっとゆー間に月日が流れるけど、
自分が感じた時間分しか年は取らないそうですよーって言われた。
うーん。素敵な話。

明日はおいしい写真を撮りに行ってきます!
[PR]
by mayugeee | 2010-06-02 22:29

遅咲き乙女心

a0161528_22111551.jpg

レースを見ると顔がニンマリする私。
遅咲き乙女心パートⅡ。
[PR]
by mayugeee | 2010-06-02 22:16