日常観光

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010年ありがとう

a0161528_1865318.jpg


2010年も残り僅か。

今年もたくさんありがとう。

来年はどんな出会いがあるのでしょう。
[PR]
by mayugeee | 2010-12-28 18:08

おぼろげ

a0161528_17562363.jpg


視力の弱い私が、コンタクトを取って見える景色はこんな感じ。

おぼろげ です。

普段は色々と支障があるのでコンタクト、またはめがねをかけますが、
家にいる時間が長い日は、だいたい裸眼で過ごします。

おぼろげな景色が好きなんです。

なので、

鮮やか過ぎたり、くっきり過ぎたりするものが
どうも苦手。

ビバ!おぼろげ人生。

まっ、そんなことはさておき・・・

サリーズガーデンさんからの景色は
冬の夜も最高ぉぉぉーなのであります。
[PR]
by mayugeee | 2010-12-21 18:20

静かな時間

a0161528_16152515.jpg


最近は言葉がうまく出なくて
伝えたいことの半分も伝えられていないような気がしてる。

頭の中にはいろんな思いがあふれているんですがねー

うまくまとまらない・・・・

ロウカゲンショウと言わないでー。

とりあえず、ぎゅっと握手して
抱きしめて、背中をポンポンしたい。

そんな、気持ち。

わかりずらいでしょー。
[PR]
by mayugeee | 2010-12-19 16:17

無題

a0161528_14534910.jpg

[PR]
by mayugeee | 2010-12-17 14:55

白黒

a0161528_15482021.jpg


無口な写真が撮りたいようなー
[PR]
by mayugeee | 2010-12-14 15:48

影と影

a0161528_22423965.jpg


蒲原、旧五十嵐邸にて。


今年最後のLIFE with CAMERA。
24回目の撮影会。

前半店長不在のため、もたもたしてしまい・・・
ご迷惑をおかけしました。すみません。

みなさんのおかげで今回も楽しい撮影会となりました。
ありがとうございました。

これからも続けられる限り続けていきたいです。

私のかけがえの無い、Life work。

なんつってー。

後から読んで照れくさくなったので、訂正。あしからず。
[PR]
by mayugeee | 2010-12-13 22:51

みかん

a0161528_15503344.jpg

[PR]
by mayugeee | 2010-12-08 15:52

昨日その2

a0161528_12591394.jpg


苦しそうだよな。

なんでここに生えてきちゃったんだろうか。

と、思いながら

撮る。
[PR]
by mayugeee | 2010-12-03 13:00

昨日

a0161528_12422278.jpg

[PR]
by mayugeee | 2010-12-03 12:47

a0161528_2271627.jpg


あまりにもざわざわしていてる。
こんな日は
目も
耳も
口も
心も
全部閉じて
早く休みましょ。
[PR]
by mayugeee | 2010-12-02 22:16