日常観光

<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

母と息子

a0161528_17472847.jpg


母と息子の微妙な距離感をいつも少し離れた所で
見ている、嫁のわたし。
[PR]
by mayugeee | 2011-03-30 17:54

OMT36

a0161528_156366.jpg


まっちゃん。

3月25日。
お誕生日おめでとう。





彼との出会いは私達の人生を大きく変えてくれました。
今の私達がここに在るのは彼のおかげ。
出逢ってまだ数年だけど、たくさんたくさん話をして・・・
もう何十年も経ってるような感じ。
その都度、大きな力をもらってます。

もうあなたなしでは生きられない・・・(笑)いや、ほんとに。

これからもずっと、よろしくです。

また、深夜のファミレスで濃厚な食事をしながら濃厚トークを繰広げましょ。
[PR]
by mayugeee | 2011-03-28 15:52

めがね

a0161528_16302073.jpg

[PR]
by mayugeee | 2011-03-23 16:30

公園

a0161528_16245469.jpg

[PR]
by mayugeee | 2011-03-23 16:25

a0161528_12571543.jpg


3月10日。
家族と散歩中に撮った写真。

これからも、できる限り
撮り続けたい。

家族の記録。
[PR]
by mayugeee | 2011-03-18 13:06

今日も外は車が走り、たくさんの人が行き交っています。
みんな、心の中に色んな思いを持って仕事に学校に・・・出掛けていきます。

自分が今やれることをしっかりとみつめ、
これからやるべきことをしっかりと考えていきたいと思います。

日本に住む一人として、
社会の一員として、
今動ける私達が
心と体をしっかり前に向けて
生活していかなければと思っています。

今まで通りの日常を、
今まで以上に意識を高く、
大切に過ごします。
[PR]
by mayugeee | 2011-03-16 10:08

まちの写真屋さん

a0161528_14443238.jpg


俺は写真屋だ。


まちの写真屋としてやれることをやって行く。
やり続けて行く。

それが目標。
[PR]
by mayugeee | 2011-03-11 14:47

掃除

a0161528_12355839.jpg


「埃で死なない」と
掃除嫌いな人はよく言うが(私の事)
さすがにここまでくると
「埃で死ぬこともある」のでは・・・
危機感を感じたので、掃除をしてみた。

始めて、まず先に目が行った所は・・・

部屋の一角に触れたくない物をまとめて置いていた。
一年半位放置してあった物。(生モノではありません)
心の整理がつかなかったので、見たくなかった物。

それを、一気に捨ててみた。

よせばいいのにひとつずつ見返してみた。
やっぱり涙は出た。

でも、もう良いのだ。

「諦める勇気。」昨日誰かがテレビで言ってたな。
人生にはそれも必要なのですね。

自分のペースでゆっくりと消化できたらそれでいい。

埃と共にきれいさっぱりと。





昨日はLC-Aに白黒フィルムを入れて久しぶりに撮ってみた。
やっぱりLC-Aで撮る白黒写真、好きだなー。
[PR]
by mayugeee | 2011-03-11 12:49

a0161528_14564737.jpg

[PR]
by mayugeee | 2011-03-09 14:57

a0161528_12434737.jpg


自分で自分が一番謎だったりする。

瞬きと同じくらいのスピードでスイッチが切り替わる、
自分が意味不明。

行動は遅いけどね。

つまり、気分屋で飽きっぽいということなんでしょうが。
[PR]
by mayugeee | 2011-03-08 12:48