日常観光

<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

飴とカメラ

a0161528_1238029.jpg

[PR]
by mayugeee | 2011-05-30 12:38

13

a0161528_12404586.jpg

[PR]
by mayugeee | 2011-05-27 12:41

a0161528_15455073.jpg

a0161528_12575055.jpg
a0161528_12583266.jpg
a0161528_12584582.jpg


最近はめっきり弱くなりましたが・・・

やっぱり、夜が好きです。
夜のにおいとか、
流れる空気とか、
時々触れるとなんともいえない気持ちになる。
うん。なんともいえない。


街の中は夜でも灯りがあるから、
カメラ片手にふらふらと歩くのも良いものです。

不審者に間違えられないように、
お気をつけください。
[PR]
by mayugeee | 2011-05-24 15:46

寂空

a0161528_1154576.jpg


三味線の音色って繊細で力強くて美しい。

いつ聞いても心にすーっと馴染むのは、

日本人だからでしょうか?

震災後に青森での津軽三味線の大会に出場した後、
チャリティーライブをしてきたようです。

少しでも被災者の方の胸に届いてくれたらいいな。


三味線奏者「寂空」
私の母方のいとこです。

主に関東で活動していますが、
時々静岡に来ると、駅地下で演奏しています。

どこかで会ったら、ぜひ耳を傾けてやってください。
[PR]
by mayugeee | 2011-05-23 11:55

祝!23歳

a0161528_18283921.jpg


飴太郎様

23回目のお誕生日おめでとうございます。

親子ほど年の差のあるあなたと
真面目な話や、真面目じゃない話ができるのは
ワタクシにとって老化防止、
いえ、とても楽しいひとときであります。

時にあなたのフリーダムっぷりに
ヒヤヒヤとしているワタクシですが、
とある飲み会の帰り道、
「年齢や環境の違う人達と、写真を通して知り合えて、
色んな話ができたりすることがとても楽しい。
こうゆう場を持たせてくれて本当にありがとう。」
と言葉をくれた時、涙が出そうな位うれしかったです。

あっ、憶えてますか?



いつも、あなたの笑顔に癒されています。
おばあちゃんになってもよろしく面倒見てね。

23歳、
まだまだ弾けていきましょう!


ではー最後はひとし店長〆のお言葉をどーぞー。
[PR]
by mayugeee | 2011-05-21 00:00

シホカメラマン

a0161528_1824177.jpg

[PR]
by mayugeee | 2011-05-17 18:03

花花

a0161528_15403369.jpg

[PR]
by mayugeee | 2011-05-17 15:41

仕草

a0161528_1333872.jpg

[PR]
by mayugeee | 2011-05-16 13:04

父と息子

a0161528_1616569.jpg





おばちゃん、つり橋にオッカなビックリで
斜めになってしまったー
[PR]
by mayugeee | 2011-05-13 16:18

かたつむり

a0161528_1631150.jpg


今日は暑いけど風があるから救われる。
強風だから洗濯物は飛んでるし、自転車漕ぐのも必死だけど
風が無いよりはましだろう。

もっとバランスよくなってくれればとか思うけど、
そんな都合のいいことばっかりじゃないし。
やじろべえみたいに、あっちへふらふら、こっちへふらふら
でも倒れない。

じっとりとした空気の中でイキイキと動く
かたつむり。
[PR]
by mayugeee | 2011-05-13 16:05