人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常観光

強く優しく

強く優しく_a0161528_12283216.jpg



私の周りのアラフォー女子(女子ではないか・・・)達は
今みんな輝いている。

20代前半の頃は
環境がさほど変わりなかったため、頻繁に会っていたが、
30代はそれぞれの環境がすこしづつ変化し会う事が少なくなった。
さみしいけど、それも当たり前の事。

この10年近くの間、彼女たちはそれぞれいろんな壁にぶつかりながら、
一生懸命乗り越えてきた。

悲しくて粉々になりそうになっても最後は自分の足で立ち上がった。
そこに強さがある。

でもそれにはたくさんの人達の支えがあったからだということも
身にしみて感じている。
そこに優しさがある。

そして、これからも嬉しいこと、楽しい事、悲しいこと 辛いこと・・・をたくさん繰り返していく
人生が待っていることも知っている。
そこに憂いがある。

それを持ち合わせて、今があるからこそ
彼女たちは輝いているのだと思う。

そんな彼女たちと同じ時を生きてこれた事を誇りに思う。

みんな、これからもがんばろうね。
by mayugeee | 2010-12-01 13:09